スーパーカップnewストロベリーチーズ

5年振りに復刻来ましたね...エッセルのストロベリーチーズ味。え?スーパーカップは名前じゃないですよ(笑)←ここ豆知識

...というわけで発売日に買ってきました

 

f:id:nandus:20181114014200j:image

い  つ  も  の

 

f:id:nandus:20181114013354j:image

色はこんな感じ♪一応イチゴ果肉入ってます(写真に写ってませんが…)

 

 

結論を言うとただのイチゴアイスクリームです。mowのイチゴ味にかなり近い感じ。ただ、エッセルのイチゴ味と比べるとミルク感が強い...といった感じでしょうか。蓋に描いてあるイメージ図とは違いチーズの風味は強くなく、強いていえばうっすらとマスカルポーネチーズ風味がするといった程度なのでチーズ嫌いな人でも普通に食べられるかな?笑

 

量が多いので満足でした。完飲。