誰も見ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ死んでませんが限界です

 

文を書く脳細胞がうだる暑さで死んだので過剰書きにします

 

3ヶ月間誰とも会話してない

友達だと思ってた裏切られた所詮他人

家族とすら会話できないメールもダメ

インターホンに応答できない

電話をとることができない

ペットを放置して見殺しにした

 

とかです。他にも理由はあったはずですが前述の通り死んでるので思い出せません。。。。。

 

人間は唯一自殺ができる動物ですが私はする気にはなれません

 

理由はまず苦しいのと痛いのが嫌だからです

 

死んで解放されるかどうかも定かではないのに人間としての終わりが苦しみ、痛みで終わるのは...

 

最後に勇気がありません

 

その力があれば絶対他のことできるよ

私にはない。

 

人の寿命も蜉蝣のように儚いものならどんなによかったことか

からしたらそれすら長く感じてるかもね

こんな考えエゴでしかない

 

自分をおそらく守ってるであろう理性が瓦解してしまったらどうなるのだろうか

 

所謂無敵の人?

 

そうはなりたくはないと思う

 

しかし自身がそうはなりたくはないと思う人になってしまう可能性が1番高い

 

可能性がかけ離れていればかけ離れているほどそうはなりたくはないとすら思わないはずです

 

それと人間、歳をとると理性が抑えられなくなり感情的になりますよね

 

今この状態だと将来どうなってしまうのだろう。考えたくはない。明るい未来が好きだ。助けてくれ。